QUESTION

よくある質問

TOP - よくある質問
[ follow Me ]
タイトル

よくある質問

お客様からご質問いただく、よくある質問をこちらのページに記載しております。
ご不明点などをこちらから確認することができます。

【施設全般について】

露天風呂、サウナの日帰り利用はできますか?

申し訳ありません。宿泊者様限定のオプションです。

ペットを連れていくことはできますか?

ペット連れのご利用はご遠慮頂いております。

喫煙は可能でしょうか?

喫煙所があります。喫煙所でのみ喫煙可能です。

台風や暴風雨の時でも泊まれますか?

台風、暴風雨、大型低気圧などによる荒天時など、お客様の安全が確保できないときは緊急閉鎖する場合がございます。このような緊急時は、個別に対応致します。

チェックイン後に買い物などは行けますか?

出入りはご自由となっております。尚、施設内の運転は最徐行での走行にご協力ください。

お手洗いはありますか?

各デッキ内に専用のものとフロントに共用のものがございます。

施設内にシャワールームや浴室は付いていますか?

各デッキに専用シャワールームが設置してありますのでお好きなタイミングでご利用頂けます。 また、『サウナ、露天風呂、内風呂』があります。一組様70分4,400円(税込)で利用可能です。

ナイトウェアはありますか

フロントにて貸出可能です

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください

15時チェックイン開始、19時までにチェックインくださるようお願いしております。チェックアウトは11時です。

Wi-Fiはありますか?

はい、全部屋完備しております。

用意して行ったほうがいいものはありますか?

基本的に土道になりますので、スニーカー、靴下をお持ちいただいたほうがよろしいかと思います。 また、虫よけスプレー、日焼け止め、防寒等のご用意をしていただくと安心かと思います。

施設内で花火は出来ますか?

23時まで指定の場所での手持ち花火はご利用できます。他のお客さまのご迷惑にならないようご協力お願い致します。

駐車場はありますか?また無料ですか?

チェックイン用駐車場がフロント横、お客様専用駐車場が各デッキ横にあります。 1台分の駐車場代は宿泊費に含まれていますが2台目以降2,200円(税込)/台になりますので事前にお申し付けください。

記念日(誕生日)用のケーキや花束は用意できますか?

ご用意できます。こちらからご注文頂けます

【お食事について】

キッチンや冷蔵庫はありますか?

各デッキには手洗い場・冷蔵庫があります。

雨が降ってもBBQはできますか?

はい。専用のBBQスペースは屋根・囲い付きです。

食事は何時まで可能ですか?

【夕食】
17時から21時(グリル使用時間17時から22時)

【ドリンク】
ソフトドリンク/15時から22時、8時から11時 アルコール/17時から22時

BBQでは何を用意すればいいですか?

バーベキューグリル、トング、まな板、包丁、キッチンバサミ、カトラリーはこちらでご用意いたしております。※素泊まりプラン、の方はグリルレンタルオプション(4400円)をおつけ下さい

BBQなどで出たごみはどうすれば良いですか?

BBQのごみや宿泊で出たごみはこちらで処理いたしますので、所定の場所に分別して出しておいていただければ結構です。

アレルギーがあるのですが、対応していただけますか?

食品の代替対応は可能でございます。 専用器具ではありませんのご注意くださいませ念の為、お薬等はご持参頂きますようお願い致します。

【お支払い・キャンセル料について】

クレジットカード・電子マネーは利用できますか?

現地決済の場合下記のものが利用可能です

クレジットカード:
VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Dainers Club、DISCOVER、Union Pay、UCカード

交通系IC:
Kitaca、Suica、PASMO、toica、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん

その他:
iD、WAON、nanaco、楽天Edy、QUIC Pay、ApplePay、GooglePay、JCB PREMO、J-Debit、PayPay、ALIPAY、au Pay

キャンセル料は何日前から発生いたしますか?

お客様の都合によるキャンセルについては、以下の料金を申し受けます。
・7日前~当日 100%
・15日前~8日前 50% 

キャンセル料が発生しない場合はありますか?

当施設で閉鎖を判断した場合キャンセル料はいただいておりません。 尚、当施設からお客さまへの賠償対応は致しません。 ※当施設による判断前にお客さまからキャンセルされた場合は通常のキャンセル料が発生致します。

料金の支払いはいつになりますか?

現地決済の場合チェックアウト時のお支払いになります。

RESERVATION

ご予約

※営業の方はメールにてお問い合わせください。お電話での営業は受付不可となっております。

新型コロナウイルス感染症への安全対策について

新型コロナウイルスによる感染症への対策として、 皆様の安全と健康を第一に考え、
またお客様に安心してご利用いただけるよう、以下を実施しております。
お客様にはご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。